サービス内容

本人確認をすることは可能ですか?

可能です。カスタマイズが必要になります。詳細はお問い合わせください。

オートコールでお客様が特定の操作をした場合のみコールセンターに転送することは可能ですか?

可能です。カスタマイズが必要になります。詳細はお問い合わせください。

どのような業界の督促に活用できますか?具体的な他社事例を知りたいです。

さまざまな業界で利用されています。営業担当からご案内いたします。

金融やカード業界での事例はありますか?

多くの事例がございます。詳細はお問い合わせください。

システムの自動連携は可能でしょうか?

可能です。パッケージとカスタマイズのご用意がございます。詳細はお問い合わせください。

一度にどのくらい督促の電話を掛けることができますか?

共用プラットフォーム(ベストエフォート)で、1時間に約3,000件程度発信することが可能です。

提供条件

申し込んでからどのくらいで利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

通知される発信者番号は、050番号や固定電話番号ですか?

ご契約者様名義のキャリア番号(フリーダイヤルやナビダイヤルなど)の通知となり、050番号・03番号の通知は行っておりません。

リストを提供すれば発信を代行してくれるのですか?

いいえ。お客様側でインターネットの管理画面上から手動送信、もしくはAPIで送信先をリクエストしていただき、自動送信を行っていただく必要があります。

費用

ボリュームディスカウントはありますか?

利用量に応じての価格設定を準備しております。詳細はお問い合わせください。

1件につき、21円・32円以外にかかる費用はありますか?

規定時間内であれば、追加費用は発生しません。
規定時間より、通話時間が超過した場合には、超過通信費が発生いたします。

通話料は含まれていますか?

固定電話3分、携帯電話1分の通話料が含まれています。超過分につきましては、別途ご請求させていただきます。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

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