督促業務支援のよくあるご質問
サービス内容
本人確認をすることは可能ですか?
可能です。カスタマイズが必要になります。詳細はお問い合わせください。
オートコールでお客様が特定の操作をした場合のみコールセンターに転送することは可能ですか?
可能です。カスタマイズが必要になります。詳細はお問い合わせください。
どのような業界の督促に活用できますか?具体的な他社事例を知りたいです。
さまざまな業界で利用されています。営業担当からご案内いたします。
金融やカード業界での事例はありますか?
多くの事例がございます。詳細はお問い合わせください。
システムの自動連携は可能でしょうか?
可能です。パッケージとカスタマイズのご用意がございます。詳細はお問い合わせください。
一度にどのくらい督促の電話を掛けることができますか?
共用プラットフォーム(ベストエフォート)で、1時間に約3,000件程度発信することが可能です。
提供条件
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
通知される発信者番号は、050番号や固定電話番号ですか?
ご契約者様名義のキャリア番号(フリーダイヤルやナビダイヤルなど)の通知となり、050番号・03番号の通知は行っておりません。
リストを提供すれば発信を代行してくれるのですか?
いいえ。お客様側でインターネットの管理画面上から手動送信、もしくはAPIで送信先をリクエストしていただき、自動送信を行っていただく必要があります。
費用
ボリュームディスカウントはありますか?
利用量に応じての価格設定を準備しております。詳細はお問い合わせください。
1件につき、21円・32円以外にかかる費用はありますか?
規定時間内であれば、追加費用は発生しません。
規定時間より、通話時間が超過した場合には、超過通信費が発生いたします。
通話料は含まれていますか?
固定電話3分、携帯電話1分の通話料が含まれています。超過分につきましては、別途ご請求させていただきます。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける