ロボット自動受付のよくあるご質問
サービス内容
ロボット自動受付サービスとはどういうサービスですか?
プッシュボタンを押さずに音声による対話式での受付が可能です。詳細はお問い合わせください。
音声とプッシュ型の併用は可能でしょうか?
可能です。詳細はお問い合わせください。
発話した内容は確認できますか?
発話した内容の録音データとテキスト化されたログをご確認いただけます。
音声が認識できない場合は どうなりますか?
認識されない場合は 再度発話のお願いをするなどの対応がございます。回避策の詳細はお問い合わせください。
システム連携は可能ですか?
可能です。パッケージとカスタマイズのご用意がございます。詳細はお問い合わせください。
提供条件
申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?
最短約4週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
費用
テンプレートで実現できない固有のフロー(カスタマイズ)を設定する場合、初期費用は高くなりますか?
カスタマイズする場合は、要件、予算など伺ったうえで、営業担当からご提案いたします。詳細はお問い合わせください。
SMS送信しない場合には、月額費用は下がりますか?
月額費用の変動はございません。
標準サービスとして、利用しない場合でも組み込まれます。
通話料は含まれていますか?
通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
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