サービス内容

ロボット自動受付サービスとはどういうサービスですか?

プッシュボタンを押さずに音声による対話式での受付が可能です。詳細はお問い合わせください。

音声とプッシュ型の併用は可能でしょうか?

可能です。詳細はお問い合わせください。

発話した内容は確認できますか?

発話した内容の録音データとテキスト化されたログをご確認いただけます。

音声が認識できない場合は どうなりますか?

認識されない場合は 再度発話のお願いをするなどの対応がございます。回避策の詳細はお問い合わせください。

システム連携は可能ですか?

可能です。パッケージとカスタマイズのご用意がございます。詳細はお問い合わせください。

提供条件

申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?

最短約4週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

費用

テンプレートで実現できない固有のフロー(カスタマイズ)を設定する場合、初期費用は高くなりますか?

カスタマイズする場合は、要件、予算など伺ったうえで、営業担当からご提案いたします。詳細はお問い合わせください。

SMS送信しない場合には、月額費用は下がりますか?

月額費用の変動はございません。
標準サービスとして、利用しない場合でも組み込まれます。

通話料は含まれていますか?

通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
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サービス

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