督促・リマインド
未入金顧客へのお知らせコールや、未入金者からの入金後のサービス再開依頼の受付を自動化します。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
顧客からのインバウンド自動化
特定の日時に大量着信が必要な業務の対応が可能です。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 離職率の高い督促業務の運営費用を削減できます。
- 利用者のメリット
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- オペレーターで受付されるよりもストレスが少ない
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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