内容変更(契約内容変更、解約・停止・休止・変更)

各種契約内容変更手続き・確認を自動化します。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

一次受付

後処理を前提として、各種手続きの一次受付を自動化します。

対応サービス
企業のメリット
  • コール量に左右されず、事務処理の単価で対応可能です。
利用者のメリット
  • 24時間いつもで契約内容を電話で気軽に変更可能です。

完結受付

後処理を必要とせず、各種手続きの受付を完全自動化します。

企業のメリット
  • システム連携すれば、顧客情報の更新まで可能です。他の業務に注力できます。
利用者のメリット
  • 24時間いつもで契約内容を電話で気軽に変更可能です。

マイページ・サイト誘導

各種手続き可能なWebサイトへIVR+SMSで誘導します。

対応サービス
企業のメリット
  • マイページの認知度を高めます。少しずつ電話対応を減らせる可能性があります。
利用者のメリット
  • オペレーター受付以外の方法を知ることができます。

重要事項説明

通話時間の長い、重要な説明事項の確認を自動化します。

企業のメリット
  • スキルを必要としない長時間のコールをIVRに置き換えることで、他の業務に注力できます。
利用者のメリット
  • 聞き取りやすい音声で重要事項を確認することができます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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