督促・リマインド

未入金顧客へのお知らせコールや、未入金者からの入金後のサービス再開依頼の受付を自動化します。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

顧客へのアウトバウンド自動化

特定の日時に大量発信が必要な業務の対応が可能です。

企業のメリット
  • 離職率の高い督促業務の運営費用を削減できます。
利用者のメリット
  • オペレーターよりも自動音声で通知された方がストレスが少ない

顧客からのインバウンド自動化

特定の日時に大量着信が必要な業務の対応が可能です。

企業のメリット
  • 離職率の高い督促業務の運営費用を削減できます。
利用者のメリット
  • オペレーターで受付されるよりもストレスが少ない

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話からのお問い合わせ