システム販売

ホーム > システム販売
利用用途から探す 電話受信サービス・インバウンド 電話発信サービス・アウトバウンド SMS送信サービス・アウトバウンド
自動音声応答システム(IVR)を活用したサービス スマート督促 電話認証システム CS調査システム SMS送信システム あふれ呼システム オートコールシステム 24時間自動受付ロボシステム カード情報入力システム
募集とご提案の情報 システム連携先パートナー募集 専門家による課題解決
IVR無料診断・無料相談
IVRを初めてご利用される方 DHKクラウドとは? 自動音声応答(IVR)とは
資料請求
お問い合わせ

システム販売

貴社のニーズに最適のシステムを構築!

システム販売とは、「用件振分け転送システム」など電話放送局が開発したIVRのシステムを一式購入していただくケースです。電話回線などもすべて自社でご用意していただきます。
電話業務の効率化をはかる上で欠かすことのできない「自動応答システム」の構築をトータルにサポート・運営するために、電話放送局では独自のミドルウエア「ABS-Robot」を開発し、さまざまな業種の企業様に納入しています。
豊富な実績をベースに構築されたオリジナルの開発ツールは、音声応答システム専用の簡易言語を使用するため、貴社のニーズに最適のシステムを短時間で構築することが可能です。

貴社のニーズに最適のシステムを構築!

機能と特徴

  • 柔軟性

    ABSアプリケーションジェネレータにより、複雑なコールフローも容易に作成することができ、アプリケーション作成において高いパフォーマンスを実現します。

  • 親和性

    各種のCTIサーバでAPIをサポート、発信者IDやユーザーデータの受け渡し、PBX呼制御が実現できます。

  • 音声認識(単語・連続音声)

    音声認識エンジンに対応し、ユーザーが任意のタイミングでシステム発話に割り込む「バージイン」認識も可能です。

  • 音声合成

    音声合成エンジンに対応し、アプリケーション上で容易に音声合成をハンドリングできます。

  • FAXイメージ変換

    「テキストto FAX」や「FAXイメージプラス(ロゴとテキストの複合合成)」など、FAXのイメージ生成をサポートします。

  • データベース

    データベースの利用から、ODBC機能によるSQL文・プロシージャの実行が可能です。
    OracleやSQL Server、MySQL、DB2と連携実績があります。

アプリケーション例

  • コールセンター、一般業務支援システム
  • 用件振分け転送システム
  • テレホンバンキングシステム
  • カード照会、決済システム
  • 再配達受付システム
  • 勤怠管理システム
  • 来客受付システム
  • FAX受送信システム

以上のアプリケーションについて詳しくはお問合せください。
お問い合わせ
ページの先頭に戻るページの先頭に戻る