専門家による課題解決

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専門家による課題解決

貴社の最重要課題は? それを解決する最も有効なシステムは?
電話放送局のシステムは、顧客に合わせたカスタマイズが可能です。
それぞれのお客様の実情に即して運用していただきます。

顧客各位のニーズに合わせて
カスタマイズしたIVRをご提案

IVR(自動音声応答)システムをただ販売するだけでなく、顧客各位の用途や必要性、また運用面を考慮してカスタマイズしたIVRをご提案させていただきます。
コールセンターなど、高度な現状把握や設計、運営改善を必要とする場合は、コンタクトセンターアワードの創設者である「イー・パートナーズ有限会社」の谷口修氏と連携して、最適のプランをご提案させていただきます。

e.Partners
http://www.epartners.co.jp/

専門家による課題解決
谷口 修 氏
イー・パートナーズ有限会社
谷口 修 氏

コールセンター業界において15年の経験と実績を持つ専門家。
プロダクト・ベンダー、システムインテグレーター、インハウス・コールセンターなどの運営および企業役員を経験し、全方位で顧客応対の戦略立案と実践が可能なコンサルタントとの評価を得ています。
代表的な成功事例であるamazon.co.jpのコールセンター構築・運営にはじまり、生保・損保・クレジットカード・通販・流通・通信・ハイテクその他業種を問わず、経営に貢献するコールセンター運営を実現する多彩なコンサルティングを展開しています。
コール履歴などのデータ解析と顧客属性・購買履歴などを併せて行うCRM分析に加え、「コール・リーズン体系」の構築や、「スカイライン・プロジェクト」管理など、実践的なメカニズムを構築し、より経営に貢献するセンター運営をアドバイスすることに強みを発揮しています。
2002年よりコールセンター先進国である米国を中心に、10カ国のコンタクトセンター・コンサルティング会社とのアライアンスであるLimebridge Allianceを結成し、つねに先進ノウハウを提供できる環境整備に努めています。
2004年より、運営ノウハウを相互に学びあう「コンタクトセンター・アワード」を創設し、運営しています。
2007年より、先進コールセンターにおいては運営の基本となっている米国ICMI社のコールセンター・マネジメント研修の日本唯一の講師認定資格者として、その普及に尽力しています。

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