2016.12.01

東近江市役所様にDHKクラウドサービス(SMS送信サービス)が採用されました。
ニュースリリースはこちら
2016.06.13

ライフカード株式会社様の督促架電業務にDHKクラウドサービスが採用されました。
ニュースリリースはこちら
2015.04.28
ホームページをリニューアルしました。 今回のリニューアルにより弊社サービス内容がよりわかりやすくなりました。
特にSMS(ショートメッセージサービス)の事例を追加しました。ご活用ください。
2015.03.11
今月の事例紹介

ショートメールを使って時間外の取りこぼし注文を自社HPに誘導!
某テレビ局でもご利用中の「WEB誘導システム」が貴社の販売活動をサポート致します。

詳しくは営業担当までご連絡ください。
事例紹介
2014.12.19
大阪本社移転のお知らせ

この度、業務拡大に伴いまして、大阪本社を移転いたします。
2015年1月5(月)より新本社にて営業を開始いたしますので、近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
詳しくはこちら
2014.12.04
今月の事例紹介

繁忙期の強い味方!
あふれ呼システム(コールバック予約)を導入することで、
機会損失を減らすことが可能です。
電話が繋がらないお客様のストレスを解消し、顧客満足度が下がることを防ぎます!

詳しくは営業担当までご連絡ください。 事例紹介
2014.11.13
今月の事例紹介

声のダイレクトメール(オートコール)を使って購買意欲を掻き立てる!
キャンペーンの締め切り前にフォローコールを行うことにより、
受注率アップに繋げることが可能です。
応答率80%の声のダイレクトメールが貴社の販促活動をサポートします!

詳しくは営業担当までご連絡ください。 事例紹介
2014.10.21
新サービス10月リリース!

「あふれ呼システム(API連携)」「声のダイレクトメール/オートコール(API連携)」
貴社システムとAPI連携することにより、
より効率的に”コールバック”、”アウトバウンド”が行えるようになります。
詳しくは、営業担当までご連絡ください。
2014.2.27
2014年3月7日(金) 共催セミナー開催!

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション様、電話放送局で、
ショートメッセージサービスを活用したO2O手法、IVR×SMS活用ソリューションについて、
共催セミナーを開催いたします。
セミナー概要・お申込みページはこちら
2013.07.30
東京支店移転のお知らせ

この度、業務拡大に伴いまして、東京支店を移転いたします。
2013年8月19(月)より新支店にて営業を開始いたしますので、近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
詳しくはこちら
2013.07.05
利用用途(電話認証、SMS、カード情報入力)を追加しました。

2013.03.29
自動受付デモ、SMS送信デモをリニューアルしました。

0120-595-123に電話をかけて、メニューボタンをプッシュしてください。
自動受付デモでは、お弁当宅配受付をお試しください。
SMS送信デモでは、電話で受付後、ショートメッセージの送信まで体験出来ます。
詳しくはこちら