電話受信サービス(インバウンド)

商品を自動で受付したい

24時間いつでも商品のご注文を自動受付し、
コスト削減が図れます。

24時間いつでも商品のご注文を自動受付し、コスト削減が図れます。
時間外のご注文もお受けしたいがコストがかかりすぎる。
  • 受注に要するコストを下げたいが、なかなか難しい。
  • 時間外の受注もお受けしたいが「人」が対応するのはコストがかかりすぎる。
IVRなら!!
ご注文を24時間いつでも受付!!

注文の集中を分散してコストを削減します。

企業

いつでもご注文をお受けでき、注文の集中を分散することによってコストの削減がもたらされます。週明けを待って受注するのではなく、すぐに配送体制に入れます。

顧客

時間を気にせず、いつでも注文ができます。音声ガイダンスに従って電話をプッシュするだけなので、気軽に希望の商品を注文できます。

IVRなら!!
企業と顧客の双方にメリットをもたらします。

このように、企業とお客様の双方にうれしいメリットがあります。受付データは、専用WEB管理サイトよりほぼリアルタイムにダウンロードが可能です。

自動受付のしくみ

自動受付のしくみ

音声ガイダンスの流れ

24 時間いつでも音声ガイダンスに従って簡単に注文できます。
音声ガイダンスの流れ

導入事例

水(ウオーターサーバー)提供会社様の例
時間外の注文も受けて、受注コストを下げたい。

時間外の注文を自動受付することによって、朝や週明けなどの電話の集中を緩和させることを
目的に導入されました。

約77%のお客様が自動受付をご利用!

電話による自動受付でも、約77%の完了* という効果が出ています。
*「完了」とは、自動受付が完了し、WEB管理画面からデータをダウンロードするだけの状態をいいます。
注文を分散化させることでコストの削減がもたらされました。
週明けから受注するのではなく、すぐに配送体制に入れるようになりました。


アミ罫

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