電話受信サービス(インバウンド)

情報提供をしたい

さまざまな情報を音声で自動案内し、
タイムリーなサービスを効率的に提供します。

さまざまな情報を音声で自動案内し、タイムリーなサービスを効率的に提供します。
大量の情報をタイムリーに提供したいが、コストと専用システムが必要です。
  • 大量の情報を人でご案内するには大きなコストがかかり、専用のシステムが必要となるために
    諦めているケースが多くあります。
  • キャンペーン案内のようなスポット的な案内や、リアルタイムで情報提供をするのは、
    コストやシステム面で難しい問題があります。
IVRなら!!
限られた期間内の効率的な情報提供やリアルタイムの情報提供が可能です。
企業

IVRによって大量の情報を効率的に提供することができます。株価情報などの変動する情報をリアルタイムで提供することも可能です。DHKクラウドなので、キャンペーンのようなスポット的な情報提供も、必要な期間・回線だけ安価に利用することができます。

顧客

企業のキャンペーン情報をはじめ、競馬の実況中継、大学の合否発表、イベント情報など、「ほしい情報」が「ほしいとき」にキャッチできます。

IVRなら!!
企業と顧客の双方にメリットをもたらします。

このように、企業とお客様の双方にうれしいメリットがあります。効率的な問い合わせ窓口運用も可能です。

音声ガイダンスの流れ

知りたい情報を選択するだけで、自動で知りたい情報を聞き出せます。
音声ガイダンスの流れ

導入事例

メーカー様のキャンペーン情報案内の例
キャンペーン情報を周知徹底させるために。

幅広い消費者を対象に、WEBサイトと合わせて音声によるキャンペーンの案内を行い、キャンペーンの概要や応募方法などを周知徹底させることを目的に導入されました。

情報案内+当選発表も。

IVRによる情報案内ダイヤルのご利用によって、オペレーターで案内せずともお客様に必要な情報を提供することができます。
キャンペーン期間中、月間数千〜数万単位の情報確認コールがあります。
当選発表もIVRで行うことができ、効率的にキャンペーンを運営しておられます。


アミ罫

情報提供についてもっと詳しく知りたい方に

自動受付サービス デモ視聴
資料請求 お問い合わせ
ページの先頭に戻るページの先頭に戻る