簡単・便利なIVRを体験!

コールセンターをはじめ、電話業務におけるさまざまな問題を電話放送局のIVRシステムが解決します。
DHKクラウドで提供しているパッケージサービスの一部について、ご体験いただくことが可能です。

ご利用方法

1ご利用登録フォームの入力

2デモ一覧にある電話番号にかける
メールでご案内したパスコードを入力

3デモ視聴開始
デモ番号がある場合は、デモ番号を押してデモ視聴開始

  • 19:00-20:00の時間帯にメンテナンスを実施する場合がございます。
    メンテナンス中はご利用いただけません。

当社の個人情報保護方針についてご同意の上、デモ視聴・体験のご利用をお願いします。

  • 音声サンプルの視聴はご利用登録不要です

デモ一覧

とりつぎ君

とりつぎ君(用件振分・情報案内)のデモについて
とりつぎ先は「山田」さん宛てと「経理部」宛てを設定しています。
ヤマダ、または、ケイリブと発話してお試しください。
発話によって、自動で代表電話を取り次ぐイメージを確認することが可能です。

<貴社用のデモを作成>
・導入後のイメージをもっと膨らませたい。
・社内提案で自社のコール内容に合わせたデモを用意してほしい。
・発話や音声認識の精度を確認したい。
下記より、貴社向けの専用デモを無料で設定いたします。ご希望の場合は気軽にお申込みください。
https://form.run/@dhk-net-toritugi

対応サービス

ロボット自動受付

対話型(ボイスボット)
TVショッピングの自動受付デモをご体験いただけます。

現在、DHKプレミアムショッピングでは「商品番号:12345 焦げないフライパン COGEN 5点セット」と、「商品番号:6789 万能包丁 TAKUMI」を取り扱っております。

デモをご利用の際には、いずれかの商品をご注文ください。

対応サービス

DHK CANVAS

プッシュ入力型(リピートユーザー向け)
宅配注文のデモをご体験いただけます。
ご利用手順をご覧いただきながらお電話ください。

対応サービス

あふれ呼IVR

プッシュ入力型
あふれた呼を一次受付するデモをご体験いただけます。

※音声サンプルは、ナレーター収録音声です。

対応サービス

あふれ呼IVR

対話型(ボイスボット)
あふれた呼を対話で一次受付するデモをご体験いただけます。
※本デモでは、用件を確認するフローを設定しております。当該フローを外すことも可能です。

自動受付IVR

資料請求のデモをご体験いただけます。

対応サービス

自動受付IVR

ワクチン接種予約のデモをご体験いただけます。

対応サービス

あふれ呼IVR SMS

SMS送信IVR(電話に入ったお問い合わせを、SMSでURLを自動送信し、ウェブサイトへ誘導)のデモをご体験いただけます。

携帯電話から発信者番号を通知してお電話ください。

対応サービス

オートコールIVR

アンケートのデモをご体験いただけます。

※政治団体の世論調査をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

リコール案内のデモをご体験いただけます。

※自動車の点検案内をイメージしたデモです。

対応サービス

督促業務支援

入金案内のデモをご体験いただけます。

※通販会社の未入金お知らせをイメージしたデモです。

大事なお知らせ

折り返し電話依頼

オートコールIVR

高齢者向け行政サービスのデモをご体験いただけます。

※振込詐欺の注意喚起をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

情報案内のデモをご体験いただけます。

※派遣会社の登録者向けお仕事案内をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

商品受取催促のデモをご体験いただけます。

※通販会社の受取依頼案内をイメージしたデモです。

対応サービス

督促業務支援

債権回収督促のデモをご体験いただけます。

※貸金業の督促をイメージしたデモです。
※オートコールで設定可能な本人確認、SMS送信、音声合成(発信先に応じて異なる音声)機能をご確認いただけます。

カード決済IVR

コールセンターで、カード情報をオペレーターの代わりに、IVRでお受け取りする音声サンプルをご確認いただけます。

※ナレーター収録音声です。

対応サービス

オートコールIVR

商品配達通知の音声サンプルをご確認いただけます。

対応サービス

オートコールIVR

歯科医院予約通知の音声サンプルをご確認いただけます。

対応サービス

CS調査IVR

顧客満足度調査の音声サンプルをご確認いただけます。

※ナレーター収録音声です。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
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