IVR無料診断・無料相談

ホーム > IVR無料診断・無料相談
利用用途から探す 電話受信サービス・インバウンド 電話発信サービス・アウトバウンド SMS送信サービス・アウトバウンド
自動音声応答システム(IVR)を活用したサービス スマート督促 電話認証システム CS調査システム SMS送信システム あふれ呼システム オートコールシステム 24時間自動受付ロボシステム カード情報入力システム
募集とご提案の情報 システム連携先パートナー募集 専門家による課題解決
IVR無料診断・無料相談
IVRを初めてご利用される方 DHKクラウドとは? 自動音声応答(IVR)とは
資料請求
お問い合わせ

IVR無料診断・無料相談

貴社が現在導入しているIVRの操作性、
有効性を客観的に評価し完了率や利用率を高め、IVRの価値を最大限に高めませんか?

IVR導入後、定期的にIVRのパフォーマンスを評価されていますか?
せっかく導入したにも関わらず、活用できていない、実運用に即していない場合などがあります。
リプレースする前やお客様の声を反映した改修をする際に、ぜひご相談ください。

貴社が現在導入しているIVRの操作性、有効性を客観的に評価し完了率や利用率を高め、IVRの価値を最大限高めませんか?

相談例

・プッシュ式か音声認識か受付内容や商材の特性上どちらが良いか
・コールフロー階層の短縮について
・企業イメージにフィットする音声ガイダンス案について
・ユーザービリティを優先した、短時間入力コールフローについて
・完了率をアップさせるコールフロー
・IVR利用率アップの誌面掲載利用ガイドについて

当社のIVR無料診断について、
詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ
ページの先頭に戻るページの先頭に戻る