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サーバやソフトウエアを自社で所有しなくても
ネットワーク経由で最新・最適のシステムが
いつでも低コストで活用できます。

大阪・東京でメインシステム2500回線、サブシステム500回線を保有。
同業他社の追随を許さない圧倒的なパフォーマンスを発揮し、
金融業界から自治体、メーカーなど幅広いお客様をサポートしています。

サーバーやソフトウエアを自社で所有しなくてもネットワーク経由で最新・最適のシステムがいつでも低コストで活用できます。

電話放送局の強み

業界最大規模3000回線
大阪・東京2拠点のDHKセンターにメインシステム2500回線、サブシステム500回線の設備を有しており、同業他社の追随を許さない圧倒的なパフォーマンスを発揮します。
24時間・365日の監視体制
監視ツール導入による「24時間・365日」の監視体制を実施。障害時の通知をブラウザ、メール、パトランプで通知します。障害発生時は、専任のサポート要員が迅速に対応します。
*有人監視は9:00〜21:00
金融機関や生損保業界での実績
四半世紀を超える歴史の中で、電話放送局は多種多様な業界にIVRの導入を果たしてきました。特にセキュリティ面で強固な体制が要求される金融関係への導入実績も多く、安全性に関する高度な要求にお応えできる自信があります。
基幹システムとの連携可能
貴社の基幹システムやWEBサービスなどの各種システムとの連携により、運用しやすいシステム展開を実現します。同時にエンドユーザーの利便性の向上にも大きく貢献し、貴社の新しいビジネスシーンを開きます。
総合的な提案力
電話放送局が専門とする領域以外との連携が必要な場合にも、総合的な観点からご提案させていただきます。PBX、CTI、テレマーケティング会社、コールセンターコンサルティング、各種キャリアサービスなど、IVRを含めた電話関連分野に関しては何でもお任せください。打ち合わせの結果IVRが不要な場合でも、ご希望に応じて貴社に最適の提携先をご紹介だけさせていただくことも可能です。
低コストで短期間に導入が可能
電話放送局のテレフォニー分野への挑戦は、ただコストが安いだけではありません。ユーザービリティを考慮した設計を軸に、「より良いものを短納期でリリースする」のが当社のモットーです。他社にご相談される前に、参考程度でも結構ですので、電話放送局にもお声をおかけください。必ず貴社のお役に立てると信じています。

DHKクラウドサービスの詳細

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